fc2ブログ

キース氏と(Part2)



先日、都内にて2日間、キースビーハン氏の講義を受けてまいりました。


4月にPart1を受講し、今回もスピリチュアルの国イギリスの、レベルの高い内容の学びを得ることができました。


みなさまにきちんとした内容で、より高次元のスピリットガイドとの交信をして、充実したスピリチュアルカウンセリングを目指します。


【以下公式プロフィールAmazonより引用…キースビーハン*幼少の頃よりスピリットの存在に気付き、コミュニケーションをとり始める。ロンドンのサイキック・カレッジにて学び、天賦の才能を伸ばし、ミディアム(霊能力者)としての能力を開花させる。クレアーボヤンス(霊視)、クレアーオーデイエンス(霊聴)、クレアーセンティエンス(霊覚)等の卓絶した能力を誇る。
その後同校及びイギリス全土の数多くのスピリチュアル・チャーチにてミディアムとしてスピリチュアル・カウンセリング、リーディングを行う。またミディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く執り行なうなど経験と研鑽を重ね活躍。卓越した能力で、その名をイギリス全土に知られている。現在、英国においてはコナン・ドイルも会長をつとめたことのあるSAGB(英国スピリチュアリスト協会)のミディアム、またスピリチュアル・カウンセラーとして活躍する。昨年10月まで5年間講師として勤務。SAGBは江原啓之氏も英国留学中に学ばれたことで有名な格式の高いスピリチュアルスクール。厳しい資格・能力審査が要求されるSAGBの中でも抜きんでた、英国スピリチュアリスト界を代表する最高峰の存在。現在は独立して活動。
天真爛漫で温かく誠実な人柄が人気を博している。プライベート・シッティング(スピリチュアル・カウンセリング、個人セッション)やデモンストレーション(霊の存在を実証するための講演)などで、多くのクライアントからの厚い信頼を得ている。】


iPhoneから送信
スポンサーサイト



心と向き合う




生き物はすべて、時間と共に年を重ねます。


子供も身体が成長し、大人になります。


周りからは、大人として扱われ、大人として振る舞うことが必然的に要求されてきます。


しかし、心の奥はどうでしょう。


子供の心のままだったり、子供の頃の辛い記憶を引きずっていることがあります。


自分にしか分からない痛みが、心を苦しめてしまいます。


また、社会に出れば、経験や年齢から、地位や役割を与えられることがあります。


立場を考えてしまい、誰にも言えず、孤独を感じる方も多いのです。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカでは、


あなた自身の心と向き合います。


あなたが、外側でどのような場所にいようとも、あなたの内側から癒していきます。


スピリチュアルカウンセリングでは、心のしこりをゆっくり溶いていきます。


iPhoneから送信

一人で悩まずに




悩みは人それぞれです。


どんな些細なことでも、自分にとっては、大きなことであったり、


自分以外には、辛さや苦しみは分からないものです。


だからこそ、自分の力を信じて進むしかないのです。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカは、


お一人おひとり丁寧にカウンセリングいたします。


あなたが持っている力と、可能性に気付き、また、あなたらしくあるために、


あなた自身の魂、スピリットガイド、亡きご先祖さまから、メッセージをお伝えいたします。


あたたかな波動の中で、癒しの時間をお過ごしください。


iPhoneから送信

子供みたいに




私たちの周りには、まだ知らないことがたくさんありますね。


分かる、知る楽しみを味わうと、世界が広がります。


人は小さな存在ではなく、あらゆる可能性があり、未来があるのです。


見えないバリアをはらずに、多方面から、受け入れてみましょう。


初めての感覚はドキドキしますか。


子供が、たくさんの初めてを経験しながら大人になるように、


その一つひとつが、あなたの中に強烈に残っていき、人生の幅もどんどん広がっていくのです。


iPhoneから送信

言葉




言葉は強いです。


負けそうな時も、癒し、励ましてくれます。


心に響いた言葉が、何倍もの力と行動力を授けてくれます。


目標に向かう勇気が出たり、新しい自分を見つけたり、自分自身もどんどん強くなっていきます。


たった一言であっても、あなたが出会った言葉は、その時、あなたにとって一番必要な言葉です。


心に残った言葉があれば、どうぞ大切にして、生きる支えにしてください。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカでは、たくさんの言葉に出会えます。


あなたの人生に、スピリットの世界から愛を込めてプレゼントされるのです。


iPhoneから送信

幸せへ続く道





誰にでも心があります。


今、あなたの心はどんな思いで満たされているでしょう。


喜びですか。悲しみですか。


その感覚を忘れないでください。


心は、いつもあなたの中心、真ん中にあります。


誰かと喜びを分かち合いましたか。


誰かの痛みを感じますか。


あなた自身が感じた思いを忘れていなければ、誰かの喜びや悲しみを共に分かち合うことができます。


あなたが悲しい時、どうして欲しいと思ったでしょう。


ありたい姿を思い描けば、あなたの心は、いつも人の喜びや痛みを感じます。


そんな風に、分かち合える姿こそが、平和と幸せへの道だと思いませんか。


iPhoneから送信

落ち着いて




こうしなければ、こうでなくてはと、自分を型にはめないことです。


まずは、ありのままの自分を見つめること。


そして、すべては今のあなたから始まるということ。


無理にしようとすると、空回りしたり、焦ったり、思うように進まないこともあります。


まずは、落ち着いて自分と向き合いましょう。


あなたから始まる道は、たくさんあり、あらゆる方向へ広がっています。


冷静な判断をして、自分に合った道を選びましょう。


iPhoneから送信

バランス




オーラソーマのカラーボトル、イクイリブリアムボトルとは、


フランス語で、バランスをとるという意味です。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカは、魂、身体、心のバランスを重視しております。


また、物事や、自分自身、人間関係においても、バランスが大切です。


頑張りすぎていませんか?
自分自身を過小評価していませんか?


もう一度、バランスについて考えてみましょう。


あらゆる物が、バランスの上に成り立っていることに気付きます。


私たちを取り巻く自然界もそうですね。


すべてが共存しています。


過度に手を加えることは、共存のバランスを崩してしまいます。


あなたにとって、バランスのとれた状態にチューニングしましょう。


傾いたり、片寄ったりすることなく、真っ直ぐ、力まずに進んで行けます。


iPhoneから送信

愛の形




生きることは旅です。


自分で探しながら道を作ります。


自分の道を精一杯歩むことが、一人ひとりに与えられた使命と言えます。


あなた自身、家族の中で生まれ、
また、あなた自身にも家族ができているかもしれませんが、


いつか、自分自身がそうだったように、あなたの子供たちも巣立っていきます。


誰もが、自分の力で生きていかなくてはいけません。


成長は嬉しくもあり、さみしくもあります。


そんな風に命は繋がっていきます。


しかし、愛を持って同じ時を過ごした記憶はいつまでも心の中にあり続けます。


1番近くの大切な人に、無償の愛を注いでください。


オーラソーマに、ブレスオブラブ(愛の呼吸)という名前のついたボトルがありますが、


誰もが、愛を与え、与えられながら生きています。


そして、時は過ぎていきます。
そこにあるのは、今という瞬間だけです。


ぜひ、一秒も無駄にせず、あなたのありたい愛の形を、大切な人たちと分かち合ってください。


iPhoneから送信

心の声に気付いて




あなたの中に、悲しかったこと、辛かった記憶はありませんか。


人生で起こること全てに意味があります。


もし、何か立ち止まってしまう、流せない思いがあるなら、


背後にある意味を知ってください。


~ANGELICA~アンジェリカのスピリチュアルカウンセリングでは、


あなた自身の魂の声、亡きご先祖様、指導霊などのスピリットガイドからの暖かいメッセージをお伝えしております。


あなたが聞きたいこと、また、伝えたかったことをお話しできます。


あなたが過去を乗り越えリセットし、目に見えない心を癒します。


目に見えないからこそ、内側に閉じ込めてしまうのです。


心もあなたをつくるの大切な一部なのです。


8月のご予約を随時受け付け中です。


添付のメールフォーム、またお急ぎの方はお電話でお願いいたします。


iPhoneから送信

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR