fc2ブログ

今日のスピリチュアルメッセージ




人には心があります。


よろこび、怒り、傷つき、悲しみます。


自分から発せられる、言葉、言動は、すべてあなたの思いを映し出すものです。


常にそのことを忘れずに…。

iPhoneから送信
スポンサーサイト



内側から満たすには




人は、外側がどうであろうと、内側が穏やかでなければ、満たされることはありません。


内側を満たすには、自分がどうありたいのかを明確にすること、


そして、周りに流されたり、装ったりすることなく、自分自身であることです。


自分で見つけるのが難しいなら、


ぜひ、宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカで、


スピリチュアルメッセージとして、スピリットガイドから受け取ってみてください。


9月のご予約を随時受付中です。

iPhoneから送信

存在




この世に命を授かるということには意味があります。


必要だから今ここにいます。


誰かに、この環境に、この場所に必要とされています。


孤独に感じても、愛を持って守られてきたからこそ生きています。


そして、あなた自身も、誰かの支えとなり、愛を与えています。


あなたの存在は、今もこれからもずっとかけがえないのです。

iPhoneから送信

エルドラドが教えてくれたこと




私たちは、成長とともに、一つひとつを経験し、達成して今があります。


初めて歩いた時、初めて言葉を発した時、いくつもの初めてを経験しています。


実は、そのできる喜びが生きる楽しみとなっていくのです。


できなかったことができた時に嬉しかった記憶はありますか。


克服していく喜びは、自立にも繋がっていきます。


自分の足で、自分の力で成し遂げることが大切です。


それを教えてくれたのは、今、私がワークしているオーラソーマのボトルは41番、エルドラド(黄金郷)です。


113本のボトルたち1本1本が、それぞれ意味を持ち、使う人へ、叡智にあふれた気付きのプレゼントをくれるのです。

iPhoneから送信

シンプルに捉える




うまくいかない時、ダメだと決めつけないでください。


それは、今ではない、または、方向を変えるサインなのです。


待って新たなタイミングに出会う。


違ったアプローチを見つける。


シンプルに捉えてみましょう。

iPhoneから送信

今日のスピリチュアルメッセージ




自分の中で、芯がぶれなければ、必要以上に心配はいりません。


結果は流れに任せましょう。


お任せする気持ちがあれば、慌てることなく、


どんな結果になっても舵取りができます。


また、自分の思い通りの結果ではなくても、思わぬアイデアとなるかもしれません。


水の波紋のように、あらゆる方向へ行けることを楽しんでみましょう。

iPhoneから送信

1から始まる




どんな高い建物も、分厚い本も、1つの材料、1ページから始まりました。


たくさんの実を実らせる木も、はじめは、一つの小さな種だったのです。


私たちもそうです。


生まれてから一つ一つを積み重ねてきて、今があるのです。


これからもずっと、自分に一つずつ積もっていくでしょう。


あなたの内側は、長い時間をかけて、豊かになっているのです。

iPhoneから送信

分かち合って生きる




同じ太陽の下、同じ地上、同じ空気の中、


同じ時を私たちは生きています。


一つの地球の上で共有、共存しているのです。


一人として同じ人はいませんが、悩みや悲しみを抱えている人はたくさんいます。


大きく捉えれば、みな同じ面を持っているのです。


共通することはたくさんあるのです。


分かち合って生きていることを忘れなければ、お互いを大切にしていけます。


iPhoneから送信

自分という存在すべてに




オーラソーマでは、実際に自分のボトルを使うとき、ワークするといいます。


コンサルテーションにより、選ばれたボトルの意味を知り、感じ取ります。


オーラソーマの目的は、潜在意識と顕在意識の統合と、自身の体と心のバランスをとることです。


それは、自分という存在、つまり、


目に見える体だけでなく、心、精神へも働きかけることを意味しています。


ですから、本当の意味での『自分』と向き合うというセラピーなのです。


美しい色とハーブ、クリスタルのエネルギーとともに、深い癒しを得ることができます。

iPhoneから送信

一番の理解者は




波長の法則で、同じ波長の人は出会い、物事は引き寄せ合います。


波長は、自分自身で高めていくことができます。


自分を高めていけば、良い出会いが訪れ、合わないものは去っていきます。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカで、ご提供しておりますメニューはすべて、


自分自身のもつ本来の力を生かし、波長をバランスよく整え、高めていくものです。


まずは、自分をきちんと理解し、気付くことが大切です。


自分の一番の理解者は、自分自身なのです。

iPhoneから送信

チャンス





チャンスは必ずやってきます。


それまで、準備をして待っていましょう。


チャンスは準備ができたときにやってくるのです。


それは自分自身の成長のためであったり、


また時に、勇気のいるチャレンジだったりしますが、


自分に最もふさわしいタイミングでやってくるのは間違いありません。

iPhoneから送信

命を謳歌する





今までの生き方を否定してはいけません。


あなたらしく生きてきたのです。


これからもずっと、あなたはあなたで生きていくのです。


世界にたった一人しかいないのですから、同じ生き方をする人は誰一人いないのです。


ですから、堂々と胸を張って、


生まれてきた意味を知り、使命に気付き、


あなたという、一度きりの命を謳歌してください。

iPhoneから送信

虹を見よう




止まない雨はありません。


雨の後には虹ができます。


悲しみも、少しずつ時が癒してくれます。


変わりたい、変えたいと思っていれば、


同じように、あなたも前へ進むことができるのです。

iPhoneから送信

豊かな感性を





生きていくには、経験を大切にしましょう。


経験するとは、身をもって体験することです。


体験することで分かるのです。


嬉しい、楽しい、悲しい、怖い…。


自分の中で、いろいろな感性が働き出します。


自分自身で感じ取ることです。


機械ではない、心ある人として、豊かな感性は無くしてはならないのです。

iPhoneから送信

命の繋がりの背景には




お盆休みも終わり、今日から仕事という方も多いのではないでしょうか。


帰郷された方、夏休みでお出掛けされた方など、


思い思いに過ごされ、心の充電ができたことと思います。


今年の夏は、戦後70年という節目でもあり、命について見つめる機会もありました。


ご先祖供養もそうですが、命の繋がりがあってこそ今があります。


亡くなられた方の思いや痛み、そして、その背景を理解して、


これからを作る人たちがどう生きていくかを、


私たち一人ひとりが、きちんと描きながら、選んでいく必要があるのです。

iPhoneから送信

新しい流れを生み出す




起こることはすべて必然です。


ですから、ここへたどり着いたのも必然です。


意味があります。


何故その出来事が自分に起きるのか。


目にするのか、人と出会うのか、


よかった、いやだったで片付けるのではなく、背景にある意味を理解することです。


それに気付けば、いつでも繰り返すパターンを手放し、


つねに新しい流れを作り出していくことができるのです。

iPhoneから送信

一歩前へ




宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカで提供しておりますスピリチュアルカウンセリングは、


予言や占いではありません。


スピリットガイドや、ご自身の過去生からのスピリチュアルメッセージを受け取ることにより、


古い考えやパターンを捨て、物事を柔軟な見方が出来るようになります。


人生は選択の連続です。


視点が広がることで、より選択の幅が広がります。


そして、何より心強いのは、


スピリットガイドも、過去生、そして亡きご先祖の方々も、ご自身の成長と幸せをサポートしている存在だということです。


スピリチュアルメッセージは、時に厳しくもあります。


しかし、それもご自身の成長と気付きのためなのです。


自分一人で悩んでいるなら、


~ANGELICA~アンジェリカのスピリチュアルカウンセリングで、自分の足で一歩前へ進んでみませんか。


ご予約を随時受け付けております。


iPhoneから送信

今日のスピリチュアルメッセージ




等身大の自分でいますか。


等身大とは、装ったり気負うことをしない、また、だめだと決めつけることなく、


そのままで、自分の在り方を貫く姿勢を持っていることです。


しかし、いつも自分らしくいることは、実は難しいです。


その原因は、他の人と比べてしまうことなのです。


あなたが見ているのは、他の人の一部にすぎないのに、人より劣っているとか、環境が違うなど、自分の中で想像していませんか。


そんな勝手な自分の思い込みが、自分を閉じ込めてしまうのです。


それを断ち切るには、どんな時でも、自分の内側の声を信じるしかありません。


口で自分を語るよりも、行動で在り方は決まります。


自分の心の声を信じ、愛を持って、ただただ無心に生きる姿は、美しいものです。


なぜそう見えるのでしょう。


それは、まさに、自分の本来の姿であり、純粋な魂の声に導かれているからなのです。


自分を装うために、口で語るような自分を演じていると、


いつの間にか、自分ではない自分になってしまい、そうあり続けなくてはならなくなり、辛くなるのです。


iPhoneから送信

あなたの笑顔を待っています





人は一人では生きていけません。


辛い時は、助けを求めていいのです。


親子、夫婦、友人など、


身近な人に守るべき役目があります。


大切な人を、救い出してください。


同じ時を過ごした大切な人です。


お互いに、守り、支え合うべきなのです。


お互いに、お互いを思い、幸せを願っているのです。


iPhoneから送信

楽しい時間がくれたものは




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。


しかし、その思い出はずっと心の中に積もり、記憶となっていつでも取り出すことができます。


記憶は、同時に、共に過ごす人への感謝の気持ちとなります。


そして、同じ時間を共有したことで、自分の中で何かを感じ取りながら、


新しい自分が見えてきたりします。


色んな感性や見方を分かち合うことで、


お互いの絆が深まり、これからの自分のあり方を決めていくことができるのです。

iPhoneから送信

身をもって知る




人に優しくされて、優しくしようと思います。


痛みを知るからこそ、人の痛みが分かります。


お互いがあって学んでいくのです。


自分に足りなかったもの。


与えられて気付いたこと。


『自分がされて嫌なことは人にしない』と、子供のころから、言われたのではないでしょうか。


年を重ねるごとに、身をもって知ることが多いですね。

iPhoneから送信

今日のスピリチュアルメッセージ



感謝の気持ちを持ちましょう。


ないものにフォーカスするよりも、今ある幸せに感謝しましょう。


豊かさとは、今の自分がいかに幸せかを感じることです。


自分がここまであるのも関わってくれた人の愛があってこそなのです。


それだけでも、十分な幸せを与えられているのです。


今あることに感謝し、豊かさに気付きましょう。

iPhoneから送信

チャレンジ




ワクワクすることがあったら、チャレンジしてみましょう。


好奇心から、すべては始まります。


新しい世界が待っています。


あなたの心が喜ぶことは何ですか。

iPhoneから送信

生きることは…




生きることは、辛いこともたくさんあります。


しかし、長い人生を楽しむべきです。


生きることはと聞かれ、楽しむものと答えられるでしょうか。


これからの子供たちが、未来を創ります。


そう伝えていけるでしょうか。


楽しみながら、辛いことも乗り越えて欲しいものです。


もちろん私たちもそうありたいものです。

iPhoneから送信

家族から学ぶこと




家庭はいろいろなことを学ぶ場です。


家族それぞれがみんな自分の人生を生きます。


長い時間を共に過ごし、お互いに学んでいます。


一人ひとりが描く幸せのために、家族という形はどんどん変化していきます。


その時その時に必要な学びがあり、成長します。


喜びや悲しみ、悩み、たくさんのことを経験し、支え合い、乗り越えていきます。


家族はたとえ離れ離れになっても、絆が色あせることはありません。


むしろ、強くなります。


愛があるからこそです。


それぞれが、責任を持って、自分の人生を生きていかなくてはなりません。


自分の描く幸せのために、あなたには、行きたい道を歩いていく自由があるのです。


iPhoneから送信

スタート地点は





自分を過大評価しても、過小評価しても、それは自分ではありません。


等身大の自分、自然体の自分こそが、落ち着いて居心地がいいはずです。


それが本来の姿だからです。


もし、変わりたいと思うなら、スタート地点は本当の自分でなくてはいけません。


無理して装ったり、自分はダメだと言って自分を傷つけている場所にいるなら、


まずは、スタート地点に戻ることから始めましょう。


あなたが心から笑顔でいられる日を迎えるために。


iPhoneから送信

花が咲くまでに





四季によって、咲く花が違うように、


何事にもふさわしいタイミングがあります。


流れにのってタイミングを計りましょう。


焦って答えを急がずに、それまでじっくりと待ちましょう。


その間、花が咲くために必要な準備をしていればいいのです。


時が来れば、きちんと花が咲くのです。


どんな花を見せてくれるのか、楽しみにしていましょう。

iPhoneから送信

未来への鍵は…




過去には戻れません。


未来はまだ来ていません。


あるのは今だけです。


しかし、未来は今の先にあります。


ですから、今次第で未来は変えていけると言えます。


未来への鍵はいつもあなたの手の中にあるのです。


iPhoneから送信

変わることは怖くない




私たちは、日々たくさんの経験をしています。


その都度、新しいことを学んでいます。


ですから、今までそう信じてきたことであっても、時にくつがえってしまうこともあります。


しかし、あなたが良心に従って生きてきたなら、決して間違っていたとは思わないでください。


新しい見方ができる新しい自分になっているのです。


経験するごとに、新しい自分に生まれ変わっているのです。


私たちは、生きている限り変わりつづけていくといえます。


そう考えれば、変わることは怖いことではないのです。

iPhoneから送信

もう一度…




大切な方との別れ、また、大切なペットとの別れは本当に辛いものです。


スピリチュアルカウンセリングは、先に旅立ってしまった亡き大切な方、大切なペットからのメッセージをお伝えいたします。


亡くなった方の写真や、ゆかりのある物をお持ちいただいても大丈夫です。


今までたくさんの方が、再会しています。


もう一度、大切な方やペットとの時間をお過ごしください。

iPhoneから送信

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR