fc2ブログ

1年間ありがとうございました



今日は大晦日です。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカにお越しいただいた方、


ホームページ、ブログを読んでくださった方、


1年間ありがとうございました。


たくさんの方々との素晴らしい出会いを、心より感謝しております。


私にとって、大変実りある1年間となりました。


2016年も、あたたかいカウンセリング、セラピーをお一人でも多くの方にご提供してまいりたいと思います。


今日は、今年1年を振り返りながら、ゆっくり過ごしましょう。


そして、よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト



優しさを…




平和で穏やかな毎日を送りたい。


誰もが願っていることでしょう。


一人ひとりが、内側からそうあるなら、きっと広がっていくはずです。


あなたのそばにいる人へ、あなたの優しさを届けてください。


ひと時を大切に



今年もあとわずかですね。


お仕事はもう少しという方もいらっしゃるでしょう。


お子さんたちは冬休みでしょうか。


帰省されたり、ご家族でゆっくり過ごされる機会も多いかと思います。


どうか、そんな団らんのひと時を大切に、身体を休め、心もしっかり充電をしましょう。


みんなほっとするものです。


日頃の労をねぎらい、また、お子さんたちにも愛情をたくさんあげてくださいね。



意思と導き




新しい人との出会い、新しい出来事、


新しいものは、常に新しい道を作ってくれます。


自分の中の可能性は、未知数です。


それは、自分の意思と、天の導きによって出会います。


そこに怖さはありません。


幸せへ向かいたいという希望が、背中を押します。


いつも今にフォーカスを当て、自分にとって正しい選択ができますように。


そして、自分の意思と天からの導きが、未来の自分に素晴らしい出会いをもたらしますように。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカから、みなさまへ。

世界を広げる



あなたが楽しいと思えることを大切に。


夢中になったあの時の気持ちを思い出して。


好きな世界に打ち込めることは、とても幸せなことです。


楽しみながら、あなたの世界はどんどん広がっているのです。


感謝と浄化



クリスマスも終わり、いよいよ新年の準備ですね。


お家のなかも、大掃除をして、今年の感謝とともに浄化しましょう。


そして、自分自身も、今がある幸せを大切に、心を清らかに保つことを心掛けましょう。


家も身体も、まさに自分を受け入れる器です。


その器が、たくさんの良いエネルギーで満たされますように。



プレゼント



今日はクリスマスですね。


サンタクロースは来ましたか。


毎日を大切に過ごしていれば、思いがけないプレゼントが届くでしょう。


もしかしたら、本当に必要なものは、もうすでにあなたの中にあるのかもしれません。


あなたへのプレゼントを探してみてください…。


真のgold



goldの価値は色あせることなく、ずっと輝き続けます。


すべての人、一人ひとりがまさにgoldです。


ですから、わざわざ、装ったり、つくろったりする必要はないのです。


偽りのgoldは必ずサビつきます。


そして、必ず誰かを傷つけ、自分に降りかかり、自分をも傷つけてしまうのです。


真のgoldは裏切るはずはありません。


偽りの自分の行いが、自分を裏切ります。


自分の蒔いた種は自分で刈り取る。


カルマの法則です。


自分本来の真のgoldを大切にしましょう。


そんな気がします





いつでも新しい毎日がやってきます。


どんなことがあるか誰にもわかりません。


ですから、毎日が初めての経験です。


少しくらい失敗したっていいのです。


笑っても、泣いても怒ってもいいのです。


いろんな感情を味わいながら、喜び痛みを知り、


そこから、たくさん思って、考えて、与えられた人生をあなたらしく精一杯生きていきましょう。


すると、自然に人の喜びや痛みも分かち合えるようにもなります。


そんな経験をたくさんするほど、優しくてあたたかい人になれる気がします。


時には…




インスピレーションは、物事の決断を後押ししてくれます。


決断には勇気がいることです。


しかし、そんな不安をさえぎるように、勢いをくれます。


インスピレーションは、第六感といわれますが、時に五感を休めて、


風のように、勢いに任せてチャレンジしてみるのもいいかもしれません。


きっと、今まで見えなかった世界が広がります。


終わるというより卒業




人生の転機にいる時、はっきりとは分からなくても、


何かが始まる予感がするものです。


そして、同時に何かが終わることがあります。


それは、終わるというより、卒業だと思っています。


その時まで必要だった学びを卒業するのです。


もう十分な何かを得たということです。


次のステージへのいざないです。


終わることを恐れずに、卒業の時が来たのだと、堂々と次の一歩に進みましょう。


教えてくれること




四季は、それぞれ違った顔を見せてくれますね。

春には春の、冬には冬の良さがあります。


季節を楽しむことで、日々を彩ってくれます。


そして、私たちに、その時その時に合った行動をするようにと教えてくれているようです。


すべてが、意味のあることです。


一人ひとり色んなことを感じ取り、学びながら生きています。


気付いていくことで、私たちは成長していきます。


流れていく時の中で、出合う人、物、出来事、すべてに感謝の気持ちがあふれてきます。


移りゆく儚さがあるからこそ、大切にしたり、守るべきものに気付きます。


そして、時に、忘れていくことも必要なのかもしれません。


いつも今を味わいましょう。

親子




親子の絆は、強いです。


どんな時も、守るべき存在です。


人生において、深く、重要な学びとなります。


無償の愛が、相互に行き来することで、お互いが満たされていきます。


幾つになっても、親子です。


大切な存在です。


2016年のスタートに向けて




宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカでは、


スピリチュアル講座を随時開講しております。


スピリチュアルの世界の知識や実習はもちろん、


新しい自分になりたい、視点を変えたい、自分の中の可能性を引き出したい、など、


お一人おひとりに合ったカリキュラムでマンツーマンにて行います。


新しい世界観が広がります。


現在、初級、上級講座ともに受講されている方が多数いらっしゃいます。


愛と癒しにあふれた、有意義なお時間をお過ごしいただける、大変人気の講座となっております。


2016年ももうすぐ幕開けです。
一緒にスタートを切りませんか。


お申し込みをお待ちしております。


誰もが誰かの大切な人





大切な方には、いつも笑顔でいて欲しいと願いますね。


誰もが、誰かの大切な人なのです。


年末年始には、帰省したり、離れている友達と会ったりする機会もあるかと思います。


かけがえのない時間を大切に、心の充電をしましょう。


今日のスピリチュアルメッセージ





自分を責めたり、傷つけたりは止めましょう。


自分との戦いはやめて、あるがままを受け止めましょう。


まずは静かに受け入れることで、心に平穏が訪れます。


いつでも一歩ずつしか進めません。


自分を締め付けている鎧を外せば、自由に動くことができるのです。


新しい空気を吸って、常に新鮮な自分でいることで心が開かれ、


必要なものがどんどん吸収されていくでしょう。



可能性を見つけて




私たちの中には、無限の可能性があります。


その可能性があるからこそ、たくさんの努力を続けていけるのかもしれません。


知らないことも、まだ出会っていないこともあります。


また、今までこうだと思っていたことも、違った捉え方を知ることもあるでしょう。


どこまでも尽きることはありません。


ですから、一瞬一瞬が新鮮です。


たくさんの可能性を見つけて豊かに生きましょう。



一歩の意味





いつも答えはあなたの心の中にあります。


今いる場所から、次の一歩を決めるのはあなた自身です。


この道でいいのかは、歩いてみて自分で感じるしかありません。


しかし、時は止まらず流れていきます。


いつもいる場所は、今という通過点です。


歩いているのに、その一歩を、正しい正しくないと判断していたら疲れてしまいます。


どんな険しい道であれ、自分自身の理想の姿を目指して努力しているなら、その姿へ続く一歩をジャッジする必要はないはずです。


それより、その一歩を大切に、一度しか通れない一歩をしっかりと楽しんで進みましょう。



収穫を夢見て




誰もがそれぞれ、自分の思い描く幸せのために努力していますね。


一生懸命種を蒔けば、収穫を味わうことができます。


その収穫を、たくさんの人と分かち合うこともできます。


ただし、収穫を急いではいけません。


必ず、良いタイミングで素晴らしい実りをもたらしてくれるのです。


そのためには、十分な土壌の準備と毎日の水やりが必要です。


実りのためには、そういった、地道な積み重ねも大切ですね。


あなたの道の中で




自分だけの楽しみを見つけましょう。


何でもいいのです。


あなたが、その世界を楽しみ、初めての感動を味わうなら、


いやなことや辛いことも、気付いたら忘れているでしょう。


同じ時を生きるなら、楽しいことにフォーカスしたいものです。


程度の差はあっても、誰もが、様々な思いを抱えて生きています。


しかし、自分の生き方は、世界にたった一つ。


人と比べることは、できません。


ですから、あなたの道の中で、楽しいことを見つけながら、


同時に、自分の歩く道ををしっかりと見据えて生きましょう。

人生の主人公は




今まで自分が頑張ってきたこと、辛かったこと、自分が一番よく知っています。


ですから、自分を責めないで褒めてあげてください。


ずっと心の中に閉じ込めていないで、解放してあげましょう。


自分の心は、自分しか変えられないのです。


いつまでも周りのせいにしていてはいけません。


あなたの人生の主人公はあなた自身なのです。


今日のスピリチュアルメッセージ



嬉しかった思い出はありますか。


欲しかったものを手に入れた時、新しい何かに出会った時…。


魂も、気付きや学びがあると、深い感動が訪れます。


頭で考えるより、インスピレーションや魂で感じてみましょう。


これに出会いたかったんだと、子供の頃のように、純粋に感じられるはずです。


ただ自分を信じて




あなたの人生は、あなたのものです。


どんな風に生きたいかを、自分の目で見て、心で感じて進んでいくのです。


それをあなた自身で創り上げるのです。


あなたが信じた道を行けばいいのです。



学ぶ、描く




学ぶことは、今まで知らなかったことに気付くことです。


学ぶことで気持ちが楽になったり、視点を変えたりできるのです。


合わせて、自分が本当になりたい姿を描いてみましょう。


自分はこうだという思い込みは捨てて、新鮮で純粋な感動を味わうことができます。


もう一度




宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカでは、


亡き大切な方からのスピリチュアルメッセージをお伝えしております。


もう一度会いたい、話したい。


その思いを叶えます。


大切な方との絆はいつまでも消えることはないのです。


新しい自分に




自分の行動、自分の心を決めているのは、自分自身です。


こうしようと思い、行動に移すのも自分です。


ですから、いつでも自分を変えられるのです。


今すぐでも、明日でも。


宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカは、


自分の在り方を見つめたい、自分の足でしっかり歩きたいと願うあなたのために、扉を開けて待っています。


新しい自分に会いましょう。

今日のスピリチュアルメッセージ



自分に厳しくしすぎないことです。


こうあるべきなど、こだわりすぎると疲れてしまいます。


ゆったりと自分のペースでいることです。


コンディションは、いつもいいとは限らないのです。


自分自身をよく理解して、柔軟にいきましょう。


一筋の光




あなたのそばにいる人が、一人でもいてくれたなら、どんなに心強いでしょう。


どれ程、孤独で寂しい心を持っていても、他の人からは見えません。


ですが、その胸の内を、一人でも理解してくれる人がいるなら、


また前を向くことができるのです。


私たちは、どんなに辛い思いを抱えていても、立ち上がろうとします。


誰もが、みな光を求めて生きています。


暗闇の中にいる時ほど、その光は強く感じられ、私たちを導いてくれます。


そして、その一筋の光は、必ずあなたを包んでくれるのです。



自分へ、大切な方へ




宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカは、


いつも心に寄り添う存在でありたいと思っています。


お一人おひとりとの時間を大切にしております。


あたたかい波動の中行われており、スピリチュアルメッセージは、深い癒しと素晴らしい気付きをもたらしてくれます。


今年も残りわずかとなりました。
頑張った自分へ、また、大切な方へのプレゼントとして是非お越しください。

充実した日々を送るために




興味のあることがあれば、行動しましょう。


扉は自分で開くものです。


待っているだけでは、何も変わりません。


そこではきっと、同じ志を持つ人と出会うでしょう。


お互いを高めていけます。


自然と心が満たされ、豊かになります。


プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR