fc2ブログ

娘の誕生日に…

今、このブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
 
アンジェリカ58です
 
 
今日は、長女の9回目の誕生日です…
 
 
私には、2人子供がいますが、不思議だなぁと思うことがあります…。
 
 
2人とも、『パパとママを選んで生まれてきたんだよ~』と言います。
 
 
司会の外国人のおばさんがいて…、
 
 
ずらりとならんだたくさんの女性たちの中から、私をママに選んだというのです…
 
 
私を選んだ娘は、司会の女性にどんなママかを尋ねると、『優しいママだよ』と答えたそうです…
 
 
 
下の子は、5歳ですが、やはり同じようなことをいいます…。
 
 
『ママたちがいっぱいいて、その中から、ママのところに行きたいなと思ったんだよ。優しいママだよって言われたよ。』
 
 
 
親は選べないとよくいいますが、いいえ、きちんと選んで生まれてきているのですね…
 
 
 
記憶にはなくても、あなたも、あなたのご両親をご自身で選んだのでしょう…。
 
 
もしお子さんがいらっしゃるなら、一度聞いてみてはいかがでしょうか…?。
 
 
 
どんなパパ、ママとして紹介されているのでしょうね…
 
 
 
あなた自身、最も、あなたにふさわしい環境を選んで生まれ、またご自身のお子さんたちに選ばれているのです…
 
 
 
長女の誕生した9年前がよみがえってきます…
 
 
 
たくさんの人たちに愛され、見守られてたこと…。
 
 
 
そして、今も…
 
 
 
歳を1つ重ね、どんな年になるだろうとばかり考えてしまいますが…、
 
 
 
改めて…、
 
 
 
私を親として選んでくれて、いっぱい幸せをありがとう…
 
 
 
と伝えてあげたいなと思います…
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR