fc2ブログ

出会いから始まる




私たちが、出会う出来事、物、ひとは、すべて、


完全なタイミングで訪れます。


自分自身の学びのため、または、自分に何かを気付かせるためです。


たまたま読んだ本、誰かが話していたことなどがきっかけになることもあります。


偶然のようですが、あなたにとって一番のタイミングで訪れています。


それから、スピリチュアルカウンセリング中にでてきたフレーズが、


たまたま昨日も聞いて、印象に残っていたということも多々あります。


私たちが、感覚を研ぎ澄ませれば、日々の中にも、そんなギフトが散りばめてられていることに気付きます。


スピリチュアルカウンセリングに来てくださる方へのメッセージが、事前に感じられます。


実際に、その事をお伝えすると、やはり、そのためにクライアント様は引き寄せられ、カウンセリングにいらっしゃったんだなと毎回感じています。


たくさんの人がいる中で、私のスピリチュアルカウンセリングを受けにきて下さる方々。


本当に出会いに感謝しています。


私自身も皆様から、教えられ、育てられております。


そして、毎回、新しい出会いとともに、自分自身の中で、新しい何かが始まるのです。


iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR