fc2ブログ

時間という贈り物





私たちは、生まれてきた時、時間という贈り物をもらいました。


それには、形はありません。
だからもちろん目には見えません。


時間は、自由に使うことができます。


ぎゅっと凝縮して使うも、のんびり使うも、あなた次第です。


しかし、その贈り物は、目には見えませんが、着実に減っていきます。


いつなくなってしまうかは、分かりません。


なくなるからこそ、時間の価値が生まれるのかもしれません。


だから、今を輝かせ、今という時を磨き、その価値を高めましょう。


そして、しっかり踏みしめて、あなたの足跡を残しましょう。


あなたの歩んできた時は、あなたにどんなことを教えてくれましたか?


その学びは知恵となり、あなたの魂の中に永遠に生き続けます。


それこそが、あなたが生きた証と言えるでしょう。


私たちは、常に時とともにあります。少しでも成長できる自分でありたいですね。


iPhoneから送信

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR