fc2ブログ

あなたと過ごす大切な学びの時間

今、このブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
アンジェリカ58です
 
 
オーラソーマには、『自分をジャッジしない』という言葉があります。
 
 
自分を裁いてはいけないということです。例えば、自分を責めてしまいがちな失敗や後悔にも必ず意味があります。
 
 
失敗したら、今度は失敗しないような方法を考えればいいし、やってしまったことをずっと悔やんでいるより、前向きに進んだらまた新しい道は開けるでしょう。
 
 
何事にも必ず学びはあります。だから、先を恐れすぎず、もしやりたいことがあったらチャレンジしてみましょう
 
 
頑張ったら頑張っただけの収穫はあなただけのものとなって帰ってきます
 
 
自分に厳しくしすぎないでくださいね。もし転んでも、そこに新たな可能性の種が落ちているかもしれません
 
 
それから、大切なことは目標を決めて、常に高みを目指し続けることです
 
 
自分の知らないことはたくさんあって、知識を完璧にすることは難しいでしょう。
 
 
しかし、常にアンテナを張って学び続けることで、人は成長し続けることができると思います
 
 
ご縁があって私の所に来てくださったみなさまには、今の私にできること、そして今の私の持っているすべての知識を捧げて、共に今を歩んで行きたいと思っています
 
 
出会う人は自分の鏡でもあるといいます。私も一緒に学ばせていただいています
 
 
私には、クライアントさまと過ごす時間がとても大切で、私にとって本当に幸せで素敵な時間です
 
 
来てくださったみなさまには心から感謝しています…
 
 
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします
 
 
 
読んでくださったみなさま、ありがとうございました
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR