fc2ブログ

キース氏と




先日、キースビーハン氏のプライベートシッティング(スピリチュアルカウンセリング)と講義を都内にて受けてまいりました。


私自身、さらにこの道への使命を感じるとともに、公私ともに暖かいアドバイスをいただきました。


そして、講義のカリキュラムにおいては、レベルの高い豊富な内容で、自身のスキルアップ、ブラッシュアップにつながり、


大変有意義な時間を過ごしてまいりました。


これからも学び続け、〜ANGELICA〜アンジェリカのスピリチュアルカウンセリング、その他セラピー、ヒーリングを、みなさまにさらによりよい形でご提供できるよう努めてまいりたいと思います。


【以下公式プロフィールAmazonより引用…キースビーハン*幼少の頃よりスピリットの存在に気付き、コミュニケーションをとり始める。ロンドンのサイキック・カレッジにて学び、天賦の才能を伸ばし、ミディアム(霊能力者)としての能力を開花させる。クレアーボヤンス(霊視)、クレアーオーデイエンス(霊聴)、クレアーセンティエンス(霊覚)等の卓絶した能力を誇る。
その後同校及びイギリス全土の数多くのスピリチュアル・チャーチにてミディアムとしてスピリチュアル・カウンセリング、リーディングを行う。またミディアムを目指す生徒のための授業やワークショップを数多く執り行なうなど経験と研鑽を重ね活躍。卓越した能力で、その名をイギリス全土に知られている。現在、英国においてはコナン・ドイルも会長をつとめたことのあるSAGB(英国スピリチュアリスト協会)のミディアム、またスピリチュアル・カウンセラーとして活躍する。昨年10月まで5年間講師として勤務。SAGBは江原啓之氏も英国留学中に学ばれたことで有名な格式の高いスピリチュアルスクール。厳しい資格・能力審査が要求されるSAGBの中でも抜きんでた、英国スピリチュアリスト界を代表する最高峰の存在。現在は独立して活動。
天真爛漫で温かく誠実な人柄が人気を博している。プライベート・シッティング(スピリチュアル・カウンセリング、個人セッション)やデモンストレーション(霊の存在を実証するための講演)などで、多くのクライアントからの厚い信頼を得ている。】


iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR