fc2ブログ

『或る存在』に気付くこと…

今、このブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
アンジェリカ58です
 
 
あなたが今まで出会ったすべての人たち、物や景色など、あなたを取り巻く存在すべてには、あなたにとっての意味や価値が必ずあります
 
 
あなたにみんな何かを伝えようとしています…
 
 
あなたの家のそばに咲いている花は、あなたに見てほしくてそこに咲いています…
 
 
何気なく通りすぎて、気にかけられることもない小さな花でさえ、一生懸命にを主張しています…
 
 
そこにあるということは、存在という権利を持って或るということです。
 
 
あなたの成長のために、あらゆる或る存在は、メッセージを発しています…。
 
 
あの時、あなたが誰かにもらった素敵な言葉や、傷ついた言葉、あなたを想って大切な人がくれた贈り物…。
 
 
辛かったけど、それをバネに頑張れたという出来事…。
 
 
聴くと元気がでるあの音楽、空の青や月を見て誰かを想い出す…など。
 
 
いいことも、悪いことも含めて、とりまく存在のすべてを意識した時、それらはあなたに思考を促します…。
 
 
あなたの中に何かを創り出します…。または、思考によって何かを思い起こさせるかもしれません…。もしかして過去の叡智のようなものまで…。
 
 
それらは、あなたを真から輝かせるための鍵となります…
 
 
 
あなたを取り巻くあらゆる存在に目を向けましょう…。
 
 
あなたのまわりの音に耳を傾けましょう…
 
 
或る存在の何かが、あなたの思考や知恵を創りだし、それが、これからのあなたの行動に反映していきます…。
 
 
あなたが或る存在のすべてに価値を見出だし、何かを学び取ろうとすれば、必ずあなたは成長します。
 
ポジティブ思考にもなります…。
 
 
あなたの波長も変わります…。すると、あなたの周りを取り巻く環境も変わってきます…。
 
 
新しい出会いもあるかもしれません…
 
 
人生そのものまで変わってしまう可能性もあります。
 
さあ、もう一度、あなたを変えるかもしれない、或る存在を感じましょう。
 
 
それは、ずっとそばにあったものなのかもしれません…
 
 
さあ、あなたにとっての宝探しを楽しんでみてください…
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR