fc2ブログ

世界に一つだけの贈り物




宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカのご提案、ご提供しておりますカウンセリング、セラピーは、


前日、または、当日に前もって私に届いたスピリチュアルメッセージに従って、行っております。


そういった意味でも、世界にたった一つの内容となっております。


何回も起こしいただいているリピーターの方も、毎回違った気付きを得ることができます。


アプローチの仕方は様々です。
もちろん内容も多岐に渡り、あらゆる視点からあなたの本質、生き方を見つけ出します。


スピリチュアルメッセージは、あなたにぴったりの贈り物として届くものです。


それは、言葉そのものであったり、後日思わぬ形で現れたり。


あなたにしか味わえない、驚きと感動が押し寄せます。



また、アフターフォローとしまして、スピリチュアルカウンセリングを受けていただいた後、


約1ヶ月後に、ご希望の方へ再度遠隔リーディングをさせていただいております。


直筆、封書にてお届けいたします。


世界に一つだけの贈り物をどうぞ。



iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR