fc2ブログ

奇跡のようで必然




迷いやお悩みの渦中にいると、なかなか周りが見えません。


客観的に捉えようと、言葉では分かっていても、難しいものです。


しかし、そんな中でも、スピリットガイドの方や、ご自身の魂(過去生)は、一生懸命あなたへサインを送っています。


心身の不調としてあなたへ気づかせたり、または、ここへお越しになる方へ、前日などにメッセージとして、すでにこちらで受け取ることがあります。


ここ、宇都宮スピリチュアルカウンセリング~ANGELICA~アンジェリカは、広告、看板、宣伝、フェアなどへの出店は、行っていません。


スピリットの世界からの計らいに、すべてお任せしております。


来ていただく方との出会いに本当に感謝しています。


そして、私自身も、癒しと感動をいただいております。


運命に逆らうことなく、出会うべくして出会っていると、身をもって感じております。


たくさんの中からここへ辿り着いたのは、奇跡のようで、必然なのです。


iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR