fc2ブログ

二人三脚で




私たちの身体は、食べるだけではありません。


心にも栄養を与え、休息も取らなくてはなりません。


スピリチュアルカウンセリングは、その両方を満たしてくれるのです。


スピリチュアルの世界からのメッセージは、あなたがこれから、どのように生きていくかについてのアドバイスといえます。


生き方はあくまでも自分の選択ですが、それを後押ししてくれるのが、スピリチュアルメッセージです。


スピリチュアルメッセージは、あなたを成長させるためのものですから、大いに活用できるものです。


私も、スピリチュアルメッセージでこのお仕事を示唆され、現在、充実した日々を送っておりますが、事細かく支持されたのではありません。


あくまでも人生を作り上げていくのは、自分自身です。


試行錯誤しながらも、人生を作り上げる力と、人生を作り上げる楽しみを味わうことでどんどん人は成長していくのです。


ですから、スピリットの世界と、あなたとの二人三脚のようなものといえます。

iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR