fc2ブログ

選択と決断はあなたに委ねられています…

今、このブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
 
アンジェリカ58です
 
 
私たちは、あらゆる場面でさまざまな選択と決断を迫られますね…。
 
 
日常における小さな行動においてもそうですし、
 
 
人生の方向性に関わるような、自分の中での大きな決断と選択をした方もたくさんいらっしゃるでしょう…。
 
 
あなたは、ある程度、限られた条件はあったものの、あなたの中の『自由意志』を十分に生かして歩んできたのです…。
 
 
その時、迷い、考えた結果、あなたの意志で決定してきたのです…。
 
 
そうして歩んできたあなたの経験はすべて、今のあなたを形成するのに必要でした。
 
 
何一つ無駄なことはなかったのです…。
 
 
たとえ、自分の目標や理想には届かなかったとしても、決して自分を責めないでくださいね…。
 
 
あなたにはたくさんの可能性があります…。
 
 
目線を変えれば、違ったアプローチや道があることに気付くでしょう…。
 
 
それから、
 
 
あなたの選択や決断がもたらした結果を、自分がどう受け止めるか、それもあなたの『自由意志』に委ねられています…。
 
 
厳しく受け止めすぎて、あなた自身を苦しみの中に閉じ込めてしまうのも…、
 
 
やるだけやったじゃない、頑張ったねとあなた自身を赦し、解放してあげるのも…、
 
 
あなた次第です…。
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR