fc2ブログ

大天使のボトルたちが伝えたいこと…。

今、このブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
 
アンジェリカ58です
 
 
 
前回の記事でもお伝えしましたが、誕生したばかりのイクイリブリアムボトル109番は、大天使ザカリエル
 
 
実は、94番からずっと、大天使の名前のついたボトルが続いているのです…。
 
 
オーラソーマの中でも、天使の存在はとても大きな位置付けをしています…。
 
 
大天使たちは、地球の本質が危機に瀕し、地球上の重大な危機の時に、地球をサポートするためにやってきます。
 
 
私達自身が、大いなる意志と協調し、影を見、向かい合うことで自身を知る…。
 
 
そして神聖な側面を地球上に生み出し、人類のために新しい意識を生み出すことができるのです…。
 
 
私達が、天使界やディーバ界の媒体となることをサポートしてくれるのです…
 
 
 
今回誕生した、大天使ザカリエルに関する、最初の見解として、オーラソーマ社の会長、マイク・ブースはこのように述べています…。
 
 
大変長い文面なので、抜粋いたします…。
 
 
『大天使ザカリエルは、希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。
 
自信の欠けていた所に、新しい自信が確かになります。
 
大天使ザカリエルの誕生は、アーサー王の存在に関連し、私達自身の太陽の側面を司ります。
 
マスター、クツミと密接に連動し、ピタゴラスのインスピレーションでもあります。
 
両極性のバランスによって、ひとつであることの感覚がやってくるかもしれません。
 
エジプトにおいて、彼はアムン(アメン)として知られ、深いレベルの保護と調和を与え、私達に新しいヴィジョンが到来するための展望を示します。』
 
 
 
とても奥深いものとなっています…。
 
 
 
この大天使ザカリエルのボトルを、実際に使ってみることで、それぞれに新たな気付きを得ることができるでしょう…。
 
 
 
私達が、神聖で美しい内面を見いだし、地球全体が平和で、希望に満ちた星であり続けますように…
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジェリカ

Author:アンジェリカ
生まれるずっと前、あなたは、どんな人生を歩んでいたのでしょう。その記憶は、あなた自身の魂が教えてくれます。
スピリットガイドより、スピリチュアルメッセージが届きます。
また、亡くなった大切な人からのメッセージを受け取り、あなたが伝えたかったことをお伝えします。
大切なお役目を頂いて、充実した日々を送っています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 
 
090-2220-5843
riri0913-uu0212@ezweb.ne.jp
 
 
 

ブログランキング

~ANGELICA~ ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR